忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふぁ・・・眠いなぁ・・・。」
黒焔

「あぁ、ゴメン・・・『シアワセ』って何だろうって考えたら全然眠れなくて・・・。」
「・・・俺はどうして此処に居るんだろう・・・思い出せない、分からない・・・別に良いけど。」
「ふわふわ・・・持ち帰っても良い?良いよね?」

名前:黒焔(こくえん)

原型/性別:★レックウザ/♂寄り

年齢/身長:19歳/167cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て 

設定
うっかりやで考え事が多い。

普段はどうでも良いことを考えている。
寝ている時にも考えているのでなかなか寝付けず目に隈が絶えない。
『睡眠<<<考え事』思考。

記憶喪失で昔の事を覚えていない。
しかし本人は思い出そうという気も無い。

ふわふわしていてもこもこしている物が大好き。
見かけるとじゃれる。さらに懐く。
しまいには枕にしたがり寝ちゃったりするので迷惑。
持ち帰って良いかとか聞いてくる。

食べ物はふわふわしているという理由からわたあめが好き。

絡み
特にありません。

 

追記から企画版の設定画と設定。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]