忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空気読めっていわれてもよ、どうやって読むかわかんねーんだ!」


画像準備中


「波が俺をよんでr・・・あ、今はまだ行けなかったんだっけ。」
「なぁなぁ、遊ぼうぜ!な?良いだろ?よし決定!」
「・・・悲しいのは嫌いだ。だって辛いからな!」

名前:サフィニア

原型/性別:サメハダー/♂

年齢/身長:22歳/165cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て 

設定
ずぶとくて抜け目がない

※加筆中

絡み

 

PR

「あの、その、ごめんなさい!」


画像準備中


「お暇でしたらミレと一緒に遊んでください・・・っ」
「勉強は苦手・・・なんです。本当はよくないことなんですが・・・。」
「ううぅ・・・怖いです・・・まっくら怖いです・・・。」

名前:ミレット

原型/性別:ロコン/♀

年齢/身長:13歳/142cm

一人称/二人称:私、ミレ/貴方、呼び捨て 

設定
照れ屋でうたれづよい。

※加筆中・・・

絡み
特になし。
 

「ふえ?何か言いました?」


画像準備中


「料理は楽しいから好きです。だから頑張れるんです。」
「れれれれれれもんはだめです~!そのままはいけません~!」
「メロンおいしいれふよ!たべまふか?(もぐもぐ」

名前:梅龍(メイロン)

原型/性別:リーフィア/♀

年齢/身長:18歳/162cm

一人称/二人称:私/貴方、君、呼び捨て

設定
おっとりでちょっぴり見栄っ張り

※加筆中…

絡み
自宅の龍楓は双子の兄。
マニアックなかき氷シロップを作ってあげている。
 

「俺はもっと強い奴と戦いたい。」


画像準備中


「奇数なんて嫌いだ・・・割り切れない数字が多いなんて大惨事だ・・・。」
「请别逗笑!そのかき氷にあうシロップはこれアルよ!」
「あああああああなんて事だぁぁぁぁぁぁっ!」

名前:龍楓(ロンフォン)

原型/性別:グレイシア/♂

年齢/身長:18歳/169cm

一人称/二人称:俺/お前、てめぇ、呼び捨て 

設定
頑張りやでとても几帳面。

※加筆中

絡み
ありません。
 

「・・・・・・・・・。」
奏

「・・・・・・何?」
「・・・うるさい・・・。」

名前:奏(かなで)

原型/性別:ビークイン/♀

年齢/身長:16歳/160cm

一人称/二人称:アタシ/お前、呼び捨て

設定
おとなしい性格でちょっと怒りっぽい。

普段はとても大人しく、無口。
しかし沸点が低いので案外キレやすいが表情に出ない。
「ぶったぎるよ」等の言葉が出たら間違いなくきれてる。
ちなみに本当に切る事は無い。切ったら後がめんどくさそうだかららしい。

ちなみに某国のお姫様。
たくさんの家臣(ミツハニー)を連れているが大勢で群れるのは好きじゃない。
家臣であろうと少し距離を置く。

マイペースで行動も自分の行きたい所に気ままに行く。
そして気ままに寝ていたりしている。本当にマイペース。
そのせいで家臣達は凄く困っているがお構いなし。

攻撃の時は手持ちの大きい槍でつついたり切ったり。
かなり重い物だが本人は軽々と振り回す。
いつもは胸のコアに圧縮して持ち歩いている。
実は怪力だが見せびらかす気もない。

苦い物が好き。お茶とかが大好き。
そしてすっぱい物はこの世にあってはならないものと思っている。


特にありません。


追記から企画版の設定画と設定。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]