忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もう一人の『俺』が来る前に、帰った方が良いよ。お前。」

虚
「大丈夫、困った時はお互い様だろ?」
「・・・駄目・・・『アイツ』が来る・・・!」
「ヒャハハハ!!テメェはその程度なのかァ?あァ!?」

名前:虚(そら)

原型/性別:レックウザ/♂寄り

年齢/身長:17歳/170cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て
第二の人格時 一人称/二人称:俺/テメェ、アンタ) 

設定
やんちゃで暴れる事が好き。

童顔の所為で年下、女に見られることが多いが本人はそこまで気にしてない模様。
ただ分かっているのにわざと間違われるのは嫌い。

やんちゃで好奇心旺盛。
17歳だけどどこか幼い面影を見せたりする。

「困ったときはお互い様」と言うのが彼の座右の銘。
困った人は助ける。どんな事情があろうとも助ける。

かつて死んだ事があるがなんらかの事情で復活した。
その死んだ時の経験が恐ろしいものだったからか
そのころからもう一人の人格が現れるようになった。

二重人格で第二の人格は彼がキレたり長時間戦っていたりしたら出てくる。
第二の人格は凶暴で凶悪な性格。


++++補足++++

・刀は仕込み刀。普段は袖の中にしまい込んでいる。
・第二の人格時は目が赤に変わる。

絡み
モナカさん宅ティスさんは恋人さん。虚にとって大切な存在。
 

追記から企画での設定画と設定。


「大丈夫だって。手を出さない限り、俺はお前を襲ったりしないって。」


sora.jpg


「お前、俺の邪魔する気?じゃあ悪いけど消えてもらって良いかな?」
「そこのガーディアン、消えたくないならその同士に手ェ出すの止めてくれないかな?」
「ヒャハハハハ!!テメェはその程度なのかァ?つまんねえなァ!」
「ハッ、俺は真理を手に入れるまで死なねぇよ!」


使用技
「逆鱗」
「冷凍ビーム」
「火炎放射」
「10万ボルト」


詳細設定
やんちゃで暴れる事が好き。

童顔の所為で年下、女に見られることが多いが本人はそこまで気にしてない模様。
やんちゃで好奇心旺盛。様々な情報を収集し、自分の興味のある情報を集めている。
その情報を必要とするクラッカーには快くゆずる。

クラッカーを同士と呼んでいて、同士には暇な時は協力するするように心がけている。
「同士ならば困ったときはお互い様」と言うのが彼の座右の銘。

もともとプレイヤーだったが他のプレイヤーに一度殺されてしまい、ライセンスを失ってしまった。
彼は復讐する気は無い。それも運命だったと思っている。
しかし彼の底には、それに対し黒い感情を抱いている。

フォレスト・エリアに居る理由は様々な情報が流れてくる事が一番の理由。
それに性格からか木々に登り遊んでいたりする。
罠を仕掛けたりするのもお手の物。

二重人格で第二の人格は彼がキレたり長時間戦っていたりしたら出てくる。
第二の人格は凶暴で凶悪な性格。

彼が真理を手にしようとしている理由は秘密。

リアルでは高校2年の不良。
学校にはまともに顔も出さず、友と呼べる存在も居ない。
ここでの同士との関わり合いは大切にしている。

****
補足
・刀は仕込み刀。普段は袖の中にしまい込んでいる。
・第二の人格時は目が赤に変わる。(画像参照)


所属
フォレスト・エリア クラッカー

参加企画
電脳企画
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]