忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・・・・・・・。」
奏

「・・・・・・何?」
「・・・うるさい・・・。」

名前:奏(かなで)

原型/性別:ビークイン/♀

年齢/身長:16歳/160cm

一人称/二人称:アタシ/お前、呼び捨て

設定
おとなしい性格でちょっと怒りっぽい。

普段はとても大人しく、無口。
しかし沸点が低いので案外キレやすいが表情に出ない。
「ぶったぎるよ」等の言葉が出たら間違いなくきれてる。
ちなみに本当に切る事は無い。切ったら後がめんどくさそうだかららしい。

ちなみに某国のお姫様。
たくさんの家臣(ミツハニー)を連れているが大勢で群れるのは好きじゃない。
家臣であろうと少し距離を置く。

マイペースで行動も自分の行きたい所に気ままに行く。
そして気ままに寝ていたりしている。本当にマイペース。
そのせいで家臣達は凄く困っているがお構いなし。

攻撃の時は手持ちの大きい槍でつついたり切ったり。
かなり重い物だが本人は軽々と振り回す。
いつもは胸のコアに圧縮して持ち歩いている。
実は怪力だが見せびらかす気もない。

苦い物が好き。お茶とかが大好き。
そしてすっぱい物はこの世にあってはならないものと思っている。


特にありません。


追記から企画版の設定画と設定。


「・・・・・・・・・。」
kanade.jpg


「・・・アタシは大勢で群れる事は好きではありません。」
「・・・おなかすいた・・・。」
「・・・・・・何?」
「・・・うるさい・・・ぶったぎるよ?」


使用技
「どくばり」
「かいふくしれい」
「れんぞくぎり」
「シザークロス」

詳細設定
おとなしい性格でちょっと怒りっぽい。
普段はとても大人しく、無口。
しかし沸点が低いのであんがいきれやすいが表情に出ない。
「ぶったぎるよ」等の言葉が出たら間違いなくきれてる。
ちなみに本当に切る事は無い。切ったら後がめんどくさそうだかららしい。

マイペースで行動も自分の行きたい所に気ままに行く。
そして気ままに寝ていたりしている。本当にマイペース。

攻撃の時は手持ちの大きい槍でつついたり切ったり。
かなり重い物だが本人は軽々と振り回す。
いつもは胸のコアに圧縮して持ち歩いている。

大勢で群れる事は好きでは無い。
リアルでは高校生。群れて騒ぐ女子が苦手。
そのせいでアポカリプスでもよく一人でいる。

苦い物が好き。お茶とかが大好き。
そしてすっぱい物はこの世にあってはならないものと思っている。


所属
エア・エリア プレイヤー

参加企画
電脳企画
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]