忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はっぁーいそこのハニー!!どう?俺とお茶しねぇ?」
六月

「そりゃないだろ・・・俺、面倒なことは嫌いだし♪」
「皐月ぃぃぃぃぃ!!兄に向かってそんな態度は無いだろぉぉぉぉぉぉ!!!」
「大丈夫大丈夫・・・まだ俺を待っているハニー達がいるから☆」

名前:
六月(むつき)

原型/性別:ブラッキー/♂

年齢/身長:23歳/173cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て、ハニー(女性のみ) 


設定
ナンパ男。チャラチャラしている。そしてナルシスト。
可愛い子を見つけてはナンパ三昧だがなかなか成功しない。
しかし無駄にポジティブなので諦めてないようだ。

めんどくさがりやで面倒と感じた事には関わらないようにしている。
だからちょっと無責任である。

花屋として生まれたが仕事はだいだい妹に任せっきり。
跡取り?跡取りなんてしねぇよ俺は愛に生きる男だぜ!!・・・なんて言い切ってしまっている。
しかし妹に悪い虫が付こうとする事は許さないらしい。
むしろ本人が悪い虫属性なのは気づいてない。

無駄な所がロマンチストで気持ち悪い(←)
何かとそんな感じだが大抵「キモイ」の一言で撃沈する。

以外に器用。
細かい作業はお手の物。
しかし面倒だからなかなかしない。気まぐれ。

絡み
自宅の
皐月は妹。最近扱いが酷いぜとか思いつつも大事な妹。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]