忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ZZZ・・・あ、ごめ・・・寝てた」
紫衣

「んー・・・お茶は良い・・・癒される・・・。」
「ほら、こうやって寝ころんで空を見てごらん・・・だんだん・・・眠・・・ぐー」
「無愛想、じゃなくて感情を表に出すのがめんどくさいだけなんだけどなぁ・・・」

名前:紫衣(しい)

原型/性別:エネコロロ/♂

年齢/身長:15歳/152cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て 

設定
おだやかで居眠りが多い

楽天家で面倒くさいことは苦手。
ただ空を見てのんびりゆっくりしたいのが本望。
やることが無いとたいてい寝ている。
寝転がると5秒以内で眠る。

物事は早く終わらせようとする。
ただ力任せなので決して丁寧とは言えない。

感情を表になかなか出さない。
いつもユルユルでマイペース。
感情を表に出さない理由は面倒くさいから。
ただ信頼した相手にはちゃんと感情を表したりする。

お茶が大好き。
お茶を飲んでいる時間は至福の一時。


絡み
・自宅の
緋衣は双子の妹。唯一の肉親で紫衣がある意味緋衣の保護者的存在。
ナナさん宅姫衣君とは恋人関係。振り回したりしてるけど大切な人。
 

追記から企画版の設定画と設定。


「俺早く終わらせて早く寝たいんだけどなぁ。」


設定画描き直し予定


「なぁなぁ、お前今暇?お茶とお菓子あるけどいるか?」
「んー・・・空は良いよねぇ・・・気楽で。」
「仲間に手を出すなら俺だって遠慮しないけど?」

武器名
黒鈴(くろすず)

詳細設定
おだやかで居眠りが多い。

楽天家で面倒くさいことは苦手。
なにかと暇になると寝る。とにかく寝ている。

仕事は早く終わらせるのがモットー。
力でねじ伏せ早く終わらせようとする。
たまにそれが裏目に出て長引く結果になるときもあるが基本は早く終わる。

仲間を傷つけるとキレる。
表にはモロでないが滅茶苦茶キレる。

感情は表に出さない。出すのが面倒くさいから。
だから少し無愛想に見られやすいが心許した相手には感情を出している。

お茶が大好きで緑茶・抹茶を好む。
苦い食べ物が大好き。
仕事が終わるとお茶を飲まないと落ち着かない。

戦闘方法(武器詳細)
主に肉弾戦。

袖に隠れて見えないがナックルを装備しており、それには鈴が付いている。
この鈴から、自分の肉体に様々な力を付ける。

しかし、力が強い為使った後はしばらく行動できない。
少し休めばまた行動する事が出来る。
もちろん普通に殴ったり蹴ったりもする。

所属
銀鼠 格闘家

参加企画
武将企画
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]