忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今更何?アンタが決めたことでしょ?」


画像準備中


「『出来ない』『無理』『不可能』・・・どの言葉も嫌いよ。
やってもないのにどうしてそう決めつけるのかが分からないわ。」
「料理なんて出来なくても大丈夫、弟がするから。」

名前:ヴェルデ(Verde)

原型/性別:シェイミ/♀寄り

年齢/身長:年齢不詳(外見年齢17歳)/155cm

一人称/二人称:私/アンタ、呼び捨て

設定
ずぶとくてちょっぴり強情。

ちょっと強気。ちょっとどころじゃないかもしれない。
いろいろとずけずけと発言する。
でも弟と違って空気は読める。

弟を嫌がらせにボコるのが日課。
本当は弟思いだが表には出さない。

スカイフォルムになることができない。
過去にある出来事があったせいでフォルムチェンジができなくなった。
本人はスカイフォルムにならなくても満足と言っているが、
時々スカイフォルムの弟を見て何かを思う時もある。

弟には厳しいが他の人には普通に優しい。
色々と思いやったりする。が、弟には一切しない。

料理が出来ない。
というか壊滅的に料理が下手。
なのでやっぱり弟に料理させている。
弟がいないときは何処かでご飯を買って食べる。

すっぱい食べ物が好き。梅干しがお気に入り。


絡み
・自宅のヴィルディアは双子の兄。毛嫌いされている。
・自宅のヴェリスは弟。嫌がらせによくボコる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]