忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[31]  [30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そんな面倒くさい事しないで俺と遊ぼうぜ!」


画像準備中


「お!それうまそうだな!!食って良いか?もう食ったけど!」
「っだぁぁぁぁぁ!暇だ!構え!じゃねぇとシードフレアの刑だ!」

名前:ヴィルディア(Vildia)

原型/性別:シェイミ/♂寄り

年齢/身長:年齢不詳(外見年齢17歳)/160cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て

設定
やんちゃで食べるのがすき。

外見は10代後半だが性格は子供の様な性格。
遊ぶときには遊び、食べるときには食べ、寝るときに寝る。
結構フリーダムな生活をしている。

面倒事が嫌い。
なるべく面倒事は避ける主義。

暇な時間が嫌いで暇な時は他人も巻き込んで遊ぼうとする。
それくらい遊ぶ事が好き。
構ってもらうだけでも嬉しいらしい。

食べる事も好き。
何かと目の前においしそうな物があればつまみ食いしている。
胃袋の大きさが凄いのか結構大食い。

子供のような性格だが恋愛事などには興味がある。
しかしそんな自分をよそに既に恋人がいる弟が羨ましいと思っている。

辛い食べ物が好き。特にキムチが好き。

絡み
・ナナさん宅晃君とは恋人関係。
すごく晃君に懐いている。

・自宅のヴェルデは双子の妹。嫌悪している。
・自宅のヴェリスは弟。ヴェルデよりか可愛がっている。


追記からスカイフォルム画像



【画像準備中】


○ヴィルディア スカイフォルム.Ver

・長距離の移動時にフォルムチェンジする
・普段はあまりスカイフォルムにならない
・理由:いちいち変身するのが面倒くさいから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]