忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[33]  [32]  [31]  [30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひゃはははは!落とし穴にひっかかってやーんの!ばーか!」


画像準備中


「あ?もうちょっとうまい具合に説明しろこの野郎。」
「っ!この鬼!馬鹿!ばーかばぁぁぁかかぁぁぁぁぁばっ!!」
「いーひゃひゃひゃひゃ!あー腹いてぇー!!」

名前:朱火(しゅか)

原型/性別:ゴウカザル/♂

年齢/身長:16歳/165cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て 

設定
やんちゃでイタズラが好き。

16歳のはずなのに子供みたいにうるさい男。
「馬鹿」が口癖。口が悪い。
頭は良くない。つまりコイツも馬鹿。
他人に対する態度が悪いように見えるが
仲良くしている証拠(by.朱火)らしい。

よく笑う。
大笑いの時の笑い声が凄く変。
「ぎしゃしゃしゃしゃ」とか「ふひゃひゃひゃひゃ」とか。

イタズラを仕掛けるのが好き。
精神的ダメージを与えるイタズラから
物理的ダメージを与えるイタズラまで色々。
どちらかというと精神的ダメージを与えるイタズラの方が好き。

イタズラの中で一番得意なのは落とし穴。
もう落とし穴のスペシャリストかもしれない。
色んな種類の落とし穴を作り上げる事が出来る。
しかもたった数分で完璧な出来。

絡み
ナナさん宅壱君とは恋人関係。
イタズラのターゲットにしたり「バカ」とか言うけど好き。凄く懐いてる。

・自宅の蓮華水鬼は幼馴染み。
蓮華はイタズラのターゲット。
水鬼とは犬猿の仲。会うたびに最低一回はケンカする。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]