忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「言って分からないなら殴って分からせるだけだ。」


画像準備中


「・・・どうやら貴様は俺を怒らせるのが好きなようだな。」
「覚悟しろ・・・手加減はしない!!」
「ハハハハハ!泣き言を言うな負け犬め!!」

名前:水鬼(すいき)

原型/性別:エンペルト/♂

年齢/身長:16歳/160cm

一人称/二人称:俺/お前、貴様、呼び捨て 

設定
いじっぱりな性格ちょっと怒りっぽい。

冷静に見えるが結構怒りやすい性格。
何事にも本気を出す辺りがまだ少し子供っぽい。
小さい子にも手加減しないので大人気ない。

口より先に手がでるタイプ。
人を思いやる事に関しては不器用なので
いつも暴力的で力加減を知れと言いたいぐらい力いっぱい叩くが
これでも力加減はしている(by.水鬼)らしい。

Sっ気が強い。
本人は無自覚だがSい。

美的センスがない。特に絵に関するセンスは皆無。
可愛い生き物を描いているはずなのにいつの間にか怪物になる。
そしてむしゃくしゃになって絵を描く事を放棄する。

我慢する事は苦手。ワガママ。
さらにプライドも高い。

名前を『みずおに』と呼ぶとキレる。

絡み
ナナさん宅フェイちゃんとは恋人関係。
しかし素直になれずいつも愛情の裏返しな愛情表現になる。

・自宅の蓮華朱火は幼馴染み。
蓮華はよく暇つぶしに弄る人。
朱火とは犬猿の仲。会うたびに悪口を言い合う。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]