忍者ブログ
自宅の擬人化設定。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「まだ怪我が完治してないのに無理しちゃダメです!」
桜

「無理をしてはいけませんよ?」
「私だって・・・言いたいこともあるんだから・・・!」
「ひぃぃぃぃぃぃお化けぇぇぇぇぇぇ!!!!」


名前:桜(さくら) 

原型/性別:エーフィ/♀

年齢/身長:23歳/165cm


設定
がんばりやで打たれ強い。

何かと色々心配性な人。面倒見が良い。
しかし人の為なら自分はどうなっても良いという思考の持ち主なので
人に色々と心配させてしまう。

過去、医者をしていた。
今は医者をしていないが、医学の知識は豊富。
応急処置もお手の物。

料理上手。家事全般は得意。
一人で生活していても何の差し支えも無い。

好き嫌いは特にない。
しかしどちらかというとファーストフード系の食べ物は栄養バランスが悪いので嫌い。

お化け、暗闇などが苦手。
いつもはおしとやかなのに取り乱してしまうほど。

絡み
特にありません。
PR

「なんです?叩きのめされたいですか?^^」
ディアナ

「うるさいですねー。締めるよ?^^」
「ヒヒヒ・・・ブラックリストにメモメモ・・・あ、いや何でもないです☆」
「トマトだけは勘弁して下さい本当にお願いします」

名前:ディアナ(Dhiana)

原型/性別:ブースター/♂

年齢/身長:19歳/170cm

一人称/二人称:俺/お前、呼び捨て 


設定
超腹黒男。敬語使ってるけどドロドロ腹黒。
ちなみにキレると敬語すらなくなる。
それとどこか人を苦しめたりして楽しんでいる傾向がある。ドS。

笑顔で締めるや叩きのめすとか言う。怖い。
笑顔じゃなくてもさらりと言う。物騒。

いつも懐にブラックリストを持ち歩いている。
ブラックリストの中身を見ようとすると怒る。
中身には標的とか個人情報やら弱みやら色々書いてある。
ディアナにとっては大事なノート。

トマトが何故か大嫌い。
トマトを見せつけるとおとなしくなる。
その間は馬鹿にしようと何しようと反撃はしないが
トマトが視界に無くなった瞬間反撃に走るので注意。

絡み
特にありません。
 

「んー・・・僕はね、今・・・すっごく甘い物が食べたい!!」

氷榁

「じゃあ・・・僕があだ名を付けてあげるよ!!」
「靴を履け?・・・やーだーやーだぁぁぁ!!僕それ嫌いだもん!!」
「ねえねえ!それ何!?初めて見たー!!」


名前:氷榁(ひむろ)

原型/性別:シャワーズ/♂

年齢/身長:18歳/165cm

一人称/二人称:僕/君、あだな、呼び捨て


設定
無邪気で食べるのが大好き。

お気楽でマイペースな男。女によく間違われるが本人は気にしてない。
それと少し馬鹿。後の事を考えない事もしばしば。

あだ名を付けることが大好き。目上だろうと気にしない。
しかしネーミングセンスは時と場合により変わる。良かったり最悪だったりする。

甘い物が好きな甘党。本当それくらい大好き。
太るなんて事はなかったのでそういう意味では女の敵。

袖の中はド○えもんの4次元ポケット的な感じ。容量は計り知れない。
たまにだが中身がガシャッと出てくる。本当にたくさん入っている。

靴を履かない裸足主義。靴を履きたがらない。
履かせようとするとすごく反抗する。酷いときは冷凍ビームを乱射する。

お金持ちの息子。金銭感覚がぶれている。
1万円ですら「すごく安い」とか言ったりする程なので
一度バイトしてお金のありがたさを学んだ方が良いかもしれない。

若干(?)シスコンかもしれない。
姉を本当に尊敬しており姉に手を出す奴は正直好きじゃないらしい。

自宅ブログの看板息子(多分←)。


絡み
立谷ユキノさん宅のユフィールさんは姉。かなり懐いている。

「さてと・・・頑張ろっか!」
壱姫

「・・・ったく、世話が焼けるっての!」
「アタシの飴に手ェ出したら駄目だぞ?」
「小さいとか言うなよ・・・気にしてるんだよ・・・orz」

名前:壱姫(かずひめ) 

原型/性別:サンダース/♀

年齢/身長:18歳/150cm

一人称/二人称:アタシ/アンタ、呼び捨て 


設定
姉御と呼ぶにふさわしい男勝りかつ人情に厚い性格。
しかし、年齢と性格のわりには身長が小さい。
本人はそれをコンプレックスとしている。

棒付き飴が好き。
口に無いと少し落ち着かないらしい。

飴を食べたりしているが少し味覚がずれている。
料理は全く駄目。見た目が良くなっても味がすさまじい。

絡み
特にありません。

黄魅詳細
黄魅アナザーフォルム。
凄く服がだぼだぼです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/20)
(12/19)
(09/21)
(09/06)
(08/29)
ブログ内検索

Copyright © 擬人化設定 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]